SEO検定 合格者

二村 泰弘

愛知県

SEO検定合格級

3級

SEO検定を受験した理由

SEOの知識がしっかりと身につけたいと思ったので。

SEO検定を学習、受験しての感想

実践で活用できるようにしていきます。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

ホームページ制作業務に活かしていきたい。

運営ホームページ

・うぇぶまーけてぃんぐ
https://web-117.com//
初心者でもできるウェブマーケティングの基本を紹介

・サイバーインテリジェンス
https://cyber-intelligence.co.jp//
岐阜でWEBマーケティングに強いホームページ制作会社を選ぶなら、サイバーインテリジェンスへ。過去12年で2000社以上のWEBコンサル実績。SEO対策からPPC広告・WEB解析まで全て1社で完結。問合せ重視の使いやすく・人を動かすホームページを制作したい方は、まずは集客相談会にご参加ください。JR岐阜駅南口から徒歩3分

プロフィール

趣味】読書・ドライブ・子供と遊ぶ
【性格】とりあえずチャレンジする、常に前向き
【仕事】執行役員・事業統括マネージャー/WEB広告
【資格】Google広告
(検索・ディスプレイ・アナリティクス・セールス)

過去10年で、Web集客に関する相談が500件を超えました。最近はGoogleアナリティクスを見るのが趣味で、サイトに訪れたユーザーの行動を見て日々楽しんでます。

◆現在の職務
webサイトの提案
リスティング広告運用
アナリティクスを活用した改善提案
助成金を活用したコンサル営業
人事・労務管理
IT補助金申請業務

◆経歴
大学卒業後、住宅メーカーで分譲住宅の販売。その後、通信事業へ転職し法人営業を学ぶ
。 通信コストの削減セールスでは、コールセンターの新規支店の立ち上げ、責任者として勤務。
また、web事業の立ち上げメンバーとして選ばれ、3年目で部署の責任者になり年商1億円を突破。
その後、通信機器の営業に配属され、オフィスに必要な通信機器の知識と販売手法を学ぶ。

現在は法人に対し、web事業の営業、リスティング広告の運用、助成金コンサルを行う。
2018年から新たに、IT補助金の申請業務を行い、70%以上の採択率で申請を通す。
最近では、助成金コンサルの中で覚えた労務知識×PPC広告運用実績を元に、求人サイトの制作・運用事業を立ち上げる。PPC広告は年間3000万円以上の運用を一人で行っている。

TOP